ここんとこまとめ

世間はGW!わたしには特に関係なし!


どーもせりなです。


さてさて〜〜
まーた前回のブログから間があきましたが…


まずは!

ちょっと遡りますが、
4/18(月)
イチ、ニ、サングリア@下北沢Bar?cco

週の頭からご来場くださったみなさまありがとうございました(*^^*)

サポートのけんちゃんもありがとう!

洋平さん遊びに来てくれてありがとうございました!!









そしてそして!!

4/24(日) !!
Dear my friends@大阪南堀江knave

ご来場くださった皆さま、出演者の皆さま、そしてこのLIVEを企画し支えてくださった方々。

本当にありがとうございました!


さらに、、、

15:30〜20:30という長丁場!


おつかれさまでした(*^^*)笑


かなり長時間でしたが、振り返るとずーっと盛り上がってましたね…!笑


トップバッターを務めてくれた、ワカサリバンのおかげかな!!!





共演者の方々との絆も深まったと思います!なんだか言い回しがくさいけどもね!気にしない!笑


ラブハンドルズ、ロクセンチ、中前りおんちゃん、渡辺まなみさん、みんなのリハでのストイックさ、またステージ上での演出を見ていたら、歌唱をはじめとした技術の面でもパフォーマンスの面でもとても勉強になりました。
意識から変えないと話にならないなぁ…とひしひし感じましたね。


まあとにもかくにも!!


あー楽しかった!!!!笑











最近プライベートでは…


友人たちとBBQに行ってきました!!












あとはサッカー観戦!





燃えたぜ!!


互いに腹を割りまくってる兄弟みたいな仲間たちです!!!笑


今年はいろんなことするんだぞ〜

音楽もプライベートもアクティブに行きたいですね!!


であであノシ

コメント
下北も大阪もいいライブでしたね^^
ワカサリバン・・・東京でも
切れてるぅ〜切れてるぅ〜♪
やってくれないかなぁ・・・
あ・・・5時間以内でお願いしますwww
  • SH
  • 2016/05/04 8:33 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

links