晴れの場


国分寺のとある居酒屋さんの名前です!

こんばんは、せりなです。


友人の友人(この日初対面だったけどもうわたしの友人でもある!笑)が、この居酒屋「晴れの場」の店長しているとのことで…


行って参った!!!





写真に写っているのが、、、

店長!!!こうき!!!!


お店の雰囲気も良くて、料理もお酒も美味しくて、とっても盛り上がってしまったが故…

店内の写真などは撮り忘れました!w


アクセスいい方など、ぜひ一度足を運んでみてくださーい


贔屓目なしに良いお店です(^o^)



さてさて〜〜

今月18日の下北沢Bar?ccoのライブ
刻一刻と迫ってきますね〜〜


ということで、、、
出演者も確定しましたので改めて!



☆4/18(月)
「イチ、二、サングリア♪vol.11」

☆場所:下北沢Bar?cco

☆出演:SAKURAKICK/尾崎美樹/武田怜奈

☆OPEN:19:00〜/START:20:00〜

☆CHARGE:前売?1,800-/当日?2,300-(2drink別)


わたしたちSAKURAKICKは
20:45頃からの出演を予定してます!

多少の前後はご容赦ください!



では最後に、どうでもいい情報をひとつ


最近マイブームなおやつ



ドライフルーーーツ!


ひゃくえんなのが嬉しい


以上でぇぇぇえす!!!



コメント
いい名前のお店!

18日、平日ですが、お三方のライブを聴けるよう頑張ってみます。

SAKURAの花もキレイにさきましたね。
次のライブの頃には、イキイキとした新しい若葉の頃。
SAKURA KICK さん、頑張って下さい。
  • Tk
  • 2016/04/04 6:49 AM
Tkさん

18日よろしければ是非っ!
晴れの場もどうぞよろしくです\(^o^)/!
  • SAKURAKICKせりな
  • 2016/04/04 8:09 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

links